石油化学コンビナート

車のバックミラーから見えた景色です。
・・・それだけですが、何か?

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

こういう石油化学コンビナートなどの工場が最近ブームになっていますよね
工場を巡るツアーとかもあるそうです

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

工場の写真といっても、高速道路から撮った写真なので
この様に電線とかいろいろなものが移りこんでしまって、きれいな写真はなかなか取れませんでした
これなんか。煙はで照るわ夕焼けやわで伝染無かったら(おそらく)完璧やったのに・・・

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

無意識にシャッターを切ってもきれいな写真が取れる工場
僕も工場ツアーとか参加してみたい・・・

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

この煙突の形といい、光の具合といい、最高です
写真そのものはまぁおいといて・・・

「工場は夜中のライトアップ」とよく聞きますが、
僕個人的には夕焼けバックの方が好きです


撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

これ↑の写真よりもちょっと簡潔ですね
どっちがいいですか?

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

これ最高じゃないですか?w
月、雲、夕焼けの空、工場の煙突のシルエット
移ってる要素は最高ではないかと思います

撮影機材: Canon EOS40D
撮影場所:阪神高速 湾岸線

戻る
inserted by FC2 system